これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

久しぶり☆

ずっと更新してませんでした( ゚д゚)

約一ヶ月!!


何をしていたかというと、なんだかんだで忙しくしてました( ´_ゝ`)

訳あって、少しレストランで働いてました(@_@)

それが結構忙しくて、毎日が早く過ぎていっちゃいました。


私のオーストラリア生活が残すところあと2週間くらいになっちゃったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

早い早い!!早すぎる!!

あと残りのオーストラリア生活を楽しむぞー( ̄∀ ̄)

とりあえず、美味しいものをたくさん食べて…ブタになって帰るパターン🐽


今の時間を大切にした方が良いよね。

彼氏との時間も。

また遠距離になってしまうのが、寂しいっす。

でも、こればっかりは仕方がない( ̄◇ ̄;)

お互いに信頼していれば続いていけちゃうもんなんだよねぇ。

ちなみに、彼氏君は夏あたりに日本に寄るみたいだから夏には会える(о´∀`о)


よし、エンジョイだ!!

充実した休日☆

こんばんは☆

昨日の土曜日に隣街に住んでいる若い夫婦に会いに彼氏と友達三人で遊びにいきました(о´∀`о)

私が運転で🚗

ただ、こっちの道路規制が80Kmとか100kmだから周りの車はスピード出すわ出すわで、私もそれに乗っかりスピード出して行きました。

いやぁ、ちょっと怖かった...笑

まぁ、無事着いて良かった良かった(о´∀`о)

基本安全運転です!

だいたい40分くらいで、その夫婦宅に着きみんなで飲みながら楽しく過ごせました(*゚▽゚*)


ご飯は、作ってくれていて本当にありがたかったです(o^^o)

ありがとうJane😊



その日は、そこの家に泊まりました。部屋を用意してくれていて助かりました。

遠慮なくお酒を飲んで🥃、みんなとワイワイしてましたよ。

何人か、酔っ払ってたけど( ̄▽ ̄)

途中で映画観たんだけど、オーストラリアでなぜか、「君の名は。」を観ましたよ。

私だけ日本人だったから気を遣ってくれたのかな。

みんな韓国人だから(*'▽'*)

字幕がハングルだったからね。

私は、この映画を日本で観たことなかったから初めて観たけど、あれは面白い!!

予想してたより、かなり良いアニメでした(o^^o)

もう、夢中で観てましたよ!

そして、今日は10時くらいまで私は爆睡でした。みんな私より先に起きてたけど、私は疲れてたのかみんなが起きても、寝てました(*´-`)


楽しかったぁ♪

やっぱり楽しいのが一番だね(o^^o)

うーん🙄

ここ何日か更新してませんでした。

久々の更新(о´∀`о)


いやー最近、いろいろ考えることがありすぎて頭パッパラパーですよー☆

こーなると、考えるのを辞めてしまうのが私なんですよね。

みんな誰でも、自分の中で大きい選択をする情況になる事って何回かあると思うんだけど、そんなときはどーしてるのか...。

私の場合、直感でこっちの方が良いって言うのを選択するけど私情が入ったりいろいろあると、逆の方が良いのかと思ってしまったりで。

結局、どーしたいんだ自分!ってなるわけですよ。

どうしましょ...( ̄◇ ̄;)www


まぁ、考えても仕方ない!

ここは、やはり直感で!!


人生山あり谷ありですもんね☆


それがあって、日々成長ですね。

昨日から、こっちの天気は雨☔️なんですよ( ´_ゝ`)

たまに降る雨は良いけど、続くとイヤだなぁ。


よし、今日のご飯は肉にするぞ🍖( ̄∇ ̄)

彼にも肉を食べてもらわなきゃね(*゚▽゚*)

私も肉が必要だ!!