これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

なんだか、のんびりぃ

今日は、日曜日なんだよね。

パースに来たのは、10月1日木曜日だから、まだまだ分からないことだらけ。

今日は完全フリー。

ホストファミリーの家には、私以外にあと二人の学生がいるんだけど、まだ寝てるし!


おじいちゃん、あばあちゃんはカードゲームしてる。毎朝やってるから好きなんだね。


犬のシンディーは、人懐っこい!かなり可愛い‼︎

犬好きには、たまりません!


今日は、リラックスして過ごします☆