これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

悩み中!

うーん。いろいろ悩んでます。

今日は、シェアハウスを見に行ってきました。オーナーは中国人か台湾人で、住んでる人たちは台湾人!もう一つ、どこか探して見てみるか、ここにしてしまうか。

私的には、今日見に行ったところは良いと思う。悪い印象はなかったし!

ちょっと保留 笑 (でも、ここにしちゃうかも.....) 探すの結構大ー変。

私はシェアハウスは2週間だけにしようかと思ってる。その2週間は、まだ学校に通うから。

でも、学校がおわった後が問題だ!ここで仕事を探して当分はパースにいるか、違う都市に移動するか。 でも、私はファームジョブをしたい!となると、移動になるわけだけど場所もまだ定まってないしファームジョブの情報が、私はまだ足りない!

一番良いのは口コミだってみんな言うけど、そんな聞かないよーー。

シドニーとかにいる友達に聞いてみるか。ただ、その子はファームではないけど聞くだけ聞いてみよう。もう一人の男友達はQueens landにいるから、そこも聞いてみよう。

うーん。悩む時期になってきた!

けど私は最終的にいろいろ周りたいから、楽しみっちゃ楽しみだけど不安もあるわけで。

もうちょい慣れれば大丈夫かなぁ。

こんな私どーなることやらw

でもこの一年間無駄にはしたくないから、前向きに動いていきます☆