これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

着々と進んでます☆

この写真、今日学校終わったあとにビーチ行ってきました☆

最近、疲れが溜まってきて眠気が私を襲います。

来週、シェアハウスに移ります。場所も決めました☆この前見に行ったところにします!

そこで2週間住みます。で、パースからケアンズに飛びます☆

ケアンズには旅行という感じで3泊してから、私の友達がいるファーム先へ旅立ちます。

ケアンズは友達も一緒に行くと言ったので、とりあえず楽しんできます。でも、ケアンズで友達とはお別れだけど。

ファームをやったら当分贅沢も出来ないと思うから、ホント楽しみます♪

ファームをやってる友達曰く、時期的に12月が仕事が多いみたいで11月半ばに行くのは、タイミング的にちょうどいいらしい!なので私はそこを狙います!

その友達は、フィリピンで会った友達でなかなか英語も出来て面白い人なんです☆オーストラリアには一年と半年くらい住んでて、ファームをしながら転々としてたみたいなので、ファーム情報には詳しい!実際にやってる人の情報が一番確実性がありますねぇ。

友達に聞く前は私は違うファームの場所に行こうとしてたのですが、その場所の情報を聞いたらあまり良くはないという事で止めました。

結局、友達がいるところに行ってきますw

持つべきものは友ですねぇ☆

フィリピンにいた時も思ったけど、出会いってホント大切!日本にいたら絶対会わないよねっていう職種の方と会ったり、いろんな国の友達も作れたり。

私は、出会いに恵まれてるんだなぁと。

海外で一人だと寂しくないわけがない!でも、出会いがあってそこから自分の視野も広がっていって考え方も広がっていって。それって凄いw

今まで出会った方たちに感謝しつつ、これから出会うであろう方たちに期待しつつ自分のペースで人生作っていきます♪