これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

I moved♪

今日、学校が終わったあとシェアハウスへ引っ越しました☆

いやー行くのが大変だった。来たときより、すでに荷物が増えてる‼︎ Why??? 笑

キャリーバックに入りきらない。頭をひねらせて、なんとか入れて(ギューギューに)

手提げバックにも入れて、リュックにも入れてシェアハウス目指して電車に乗り、ひたすら歩きました。重かったぁ‼︎

そして着きました☆

今日から2週間とちょっと、ここでお世話になります!

小さい家だけど、住んでる人たちはフレンドリーだし日本人いないから、ちょうど良いです。なぜなら英語を話さなきゃいけない環境だから。

学校には結構日本人いるから日本語話す機会が結構あったりして英語がね.....。

夕ご飯は、シェアメイトたちが作ってたので一緒に食べました。久々のお米‼︎美味しかったです。

その後は、そのシェアメイトたちが夜7時からFree English Classに行くと言ってたので便乗して行ってきました。

場所は教会でやってて、はじめてFree English Classに出たけど夜だから少人数でやりやすかった。

ただLevelが、た、高い....。

でも、勉強になる!

行けるときは行こうと思います!

パースもあと少ししかいないから、楽しみます♪