これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

私の人生でやりたい50のこと☆

こんにちは。私が尊敬するブロガーさん前原和裕さんの、'あしたはもっと遠くへいこう'というブログを拝見してて人生でやりたい100のことを読みました。リストを作って空いた時間に眺めるとそれが叶うと。半信半疑で私も作ってみようかと思いましたw

くだらないこともいっぱいあるけどw


☆人生でやりたい・なりたい50のこと☆


01.中身も外見も綺麗な人でいたい


02.ウユニ塩湖に行きたい


03.家族旅行で北海道に行きたい


04.英語がスラスラ言えるようになりたい


05.TAOの公演を見に行く


06.海外旅行に定期的に行けるようになりたい


07.温泉旅行に行く。ホテルではなくて旅館へ。


08.今まで出会った人たち所に遊びに行く


09.Jason Mrazのコンサートに行く


10.カッコいい女性になる


11.なんの仕事してるのか分からない人になりたい


12.モテたい


13.いろんな知識を身につけたい


14.拠点を作りたい


15.そこから発信出来る仕事を作っていきたい


16.旅人


17.一般常識を捨てたい


18.痩せたい


19.沖縄に行きたい


20.中国語も勉強したい


21.韓国語も覚えたい


22.一度会ったら、忘れられない人になりたい


23.結婚して双子を産みたい


24.田臥勇太の試合観戦


25.お金持ちになりたい


26.欲しいもの、食べたいものをお金気にせず買えるようになりたい


27.世界一周したい


28.服を大量に買いたい


29.靴もいっぱい買いたい


30.台湾旅行


31.韓国旅行


32.アメリカにも行ってみたい


33.屋久島行ってみたい


34.VIP待遇を受けてみたい


35.リゾート地に行って、メッチャ気持ちいスパを受けたい


36.TOEIC高得点


37.IELTS高得点


38.オーストラリアをラウンドする


39.日本一周旅行


40.心が広い人になりたい


41.ブレない自分になりたい


42.BigBangのコンサートに行く


43.ワクワクセンサーを常にはれるよーになりたい


44.何にでも興味を持てるよーになりたい


45.お金の心配なく実家のリフォーム


46.甥っ子におばちゃんと言われないよーにする


47.何歳になっても美容に気を使う


48.新しい車を買う


49.ヨガを習う


50.人生でこの人って思える人と出会う(異性も同性も)