これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

卒業☆

お久しぶりです。ずっと更新していませんでした。

今日、学校卒業しました☆☆☆

この6週間、かなり早かったです。あっという間に過ぎてしまいました。時間って貴重ですねぇ。

さて、今後の私の予定。

15日の夜の便で、友達とケアンズに飛びます。そこで3日間は自分のholidayとして観光してきます。

バリアリーフは見てきます☆あとは、ゆっくりだね。

19日にブリスベンへ飛びます。友達とは、ここでお別れ。私はそこからファームの場所へ行きます。

友達はパースに戻り、一週間後に日本へ帰ります。

パースともお別れだぁ!パースの街並みが、ホントに綺麗。確かに、オーストラリアの中で一番住みやすいっていうのは納得です。

今度は、ただの旅行で観光しにいきたいです☆