これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

キャラバンパークinスタンソープ

更新が出来ていませんでした。ごぶさたです。

今、田舎スタンソープでファームの仕事をしています。なので、電波がかなり悪くて更新できませんでした。(言い訳)

私がやっているのはパッキングだから、そこまで大変ではないです。ただ、歩合制だから厳しい。特に今の場所は!なので、明日から違うファーム場所に移ることになりました。

ここスタンソープは、これからシーズンに入るみたいで忙しくなるのは1月あたりからみたい。だから、今仕事を待ってる人もいたりするけど、そろそろ仕事が来るらしい。

今日はこれから仕事です。11時からだから、かなりゆっくりしてます。終わるのは何時になるかなぁ。

毎日、自然に囲まれての生活、意外に結構すきです☆

では、また更新できるときに更新しますねぇ♪