これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

学校初日☆☆

学校に行ってきました。Milner international college of Englishていうところで、多国籍の学生がいっぱいいる学校です。

初日だから、オリエンテーションとテストと少し授業するくらいかなと思いきや、クラス分けテストをやって朝から、ガッツリ授業に入りました。

テストも簡単に少しのマークシートとspeakingで、あとは8時45分から12時まで授業。13時から15時15分まで授業。

初日だったからか、結構疲れたよ w


お昼のとき思ったけど、弁当持ってくるべきだね!お金がかかって大変だ!

簡単に作れるやつを、持参しようと思ったよ。

それにしても疲れたけど、なんか楽しいかも☆

だって31歳で学生できるし、勉強もガッツリできるし。

私は仕事してたら、勉強なんて出来ないよ。というか、する気力が残らない w

と、こんなんだけど6週間の学校生活を楽しみます♪



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村