これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

stanthorp☆

スタンソープという町に来て1ヶ月ちょっと経ちました。最初はイチゴのpackingをイスタンカラーという会社でやってたけど、そこの会社はblackだったから、一週間ちょっとで辞め、strawberry fieldという会社でまたイチゴのpackingをやってたんだけど、クリスマス前にそこの敷地中心に雹が降ってしまってイチゴが全滅し仕事を変えざるおえなくなり、今は野菜のpickingをやってます。

でも、ここはイチゴと違って稼げるし、farmerも良いからここでよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

出会いって凄いね☆オーストラリアに来て3ヶ月たったけど、それまでに本当にいろんな人たちに出会ってます☆これからも出会いは続くから楽しみ♪その分、別れもあるけど素敵な経験だ☆

シーズン終わりまで、ここでのfarmを頑張ります( ̄▽ ̄)