これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

そろそろ、移動しなくては!!!次は、ボーエンへ☆

やっと更新出来ました!!!最近、シェアハウスに引っ越して、また引っ越してって感じでバタバタでした。

とりあえず、やっと落ち着いて、ここスタンソープでのファームもあと1日やって私の仕事は終わりです。

そのあとは、友達がいるヌーサに遊びに小旅行して、スタンソープ戻ってからボーエンに行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スタンソープは、本当に居心地が良すぎて長居しちゃいました☆

そして、たくさんの出会いにも恵まれて幸せです!

また新しい出会いがあるであろうボーエンへ!