これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

Noosa!!!

友達がNoosaにいる為に、小旅行をかねてNoosaに遊びに行きました♪

Noosaは、リゾート地で海も綺麗だし街並みも落ち着いていて居心地がいいです☆

オススメの場所です♪

ビーチも何個かあって、その中にヌーディスト ビーチがありましたwww

行けば分かりますww

ここに4日滞在して、ブリスベンに1泊してスタンソープ戻って荷物をまとめて別の街へ移動します♪

とりあえず、ここNoosa癒される~~~。