これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

Brisb

バスの関係でブリスベンに一泊しなくては、いけなくなったのでバックパッカーホテルに今います☆

私は、8人へやをとったんだけど実際今は私を入れて二人しかいないから、メッチャ快適(*^^*)

シャワーもトイレも部屋に付いてるからホントにラク!!!

このバッパー好きーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日は、朝7:30のバスでスタンソープへ戻ります♪

今日は、ブリスベンで服も買えたから幸せです!

来月からファームが始まるから、ちょっとした私の休暇と贅沢を満喫した5日間だった(^○^)

今週には、車でボーエンに行きます!

なるべく更新する☆

この水着の写真は、noosa土産で買ったホルダーです☆瓶とか入れるやつ(⌒▽⌒)

面白くて買っちゃったww