これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

スタンソープに戻ってきました☆

こんにちは☆

久しぶりです(๑>◡<๑)

ずっと、更新してませんでした...。

ちょっと、振り返ります。

一昨年の10月にオーストラリア・パースへ入国→6週間学校→11月末にケアンズ旅行→ファームをやる為にスタンソープへ。結局シーズン終わりまでスタンソープで過ごす。お金もかなり貯まる→ボーエンに移動。最初、ボーエンで仕事を探すのに四苦八苦。

その結果、仕事ゲット。Hourly jobではなかったけど思ってとよりお金も💴貯まる(๑>◡<๑)

私のファーストビザが切れる為、オーストラリアを離れる→台湾に5日間旅行✈️→日本帰国🇯🇵

去年の10月から日本で仕事。

約4、5ヶ月後にスタンソープへ戻りました。


でも、私の年齢は今年で33歳。

今32歳。なので、観光ビザで2ヶ月だけいます。なぜ、観光ビザでスタンソープ?って思った方、なぜならスタンソープに彼氏がいるからです(´∀`*)

さぁて、2ヶ月何しようかなぁ(=´∀`)

私の休日の2ヶ月間、ただ居るのはもったいないので、有意義に過ごしていきたいと思います☆


ちなみに、スタンソープのファームのビックシーズンは終わりに近いですねぇ。

今の時期からだと、ストロベリーランナーが始まるみたいですよ(*⁰▿⁰*)


私は去年思う存分にファームをやったから、今はゆっくりしてます(o^^o)

観光ビザだしね。笑