これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

今、思うこと。

私は今、去年いた街スタンソープにいます。

2回目だからこそ思うこと。


1.やっぱりここは居心地がいいなぁ。

2.ただ去年いた友達はいないから、ちょい寂しさも感じたり。

3.でも、もう一度来たことに悔いはなし。

4.ここのワインは絶品だ🍷

5.そして天気が暖かい。


今、私にとっていっぱい時間があるからいろいろ考えます。

今後何をしていこうか?

私の中での目標を見つけたいなぁ。とか。

2ヶ月後に日本に帰って、仕事はするだろうけどただ1日をこなしていくだけになるんじゃないだろうか?とか。

結局どーなりたいのか?


考えることがいっぱいだわー。

今年33歳になるから、周りからは結婚とか言われるし( ´_ゝ`)


考えても正しい答えなんて出ないんだけどね。

直感にまかせて動くのが今の私には良いのかも(*´∀`*)