これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

友達☆彼氏☆

こんばんは🌇

今日も、ここオーストラリアは暑かったです。ジリジリと紫外線が私の肌に突き刺さりました(。-_-。)


今日は友達に会いに行ってきました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

私が住んでるとこは、街中なんですが友達はキャラバンパークというところに住んでます。

街から車で10分くらい。ただ車のスピードは100キロで。笑

規制が80から100キロなんですよ。

高速並みですよね。


でも、私は車がなくて時間もたくさんあったので歩きました。

約2時間...。

思ってた以上にバテバテでした。笑

これも久しぶりの友達に会うため(o^^o)

で、友達に無事会えました(*^_^*)

約半年ぶり(*´∀`*)

元気そうでなによりです。ただ体調が悪かったみたいで心配になりました。

友達といろいろ話して、すごく楽しかったし笑ったしストレス発散にもなって、2時間歩いてでも行ってよかったと思いました( ^∀^)

去年、同じキャラバンパークで同じ部屋だったのがきっかけで友達になって今でも連絡しあえるのは嬉しいですね(o^^o)


そして、今日の夕方には彼氏の友達が家に来てくれてみんなでご飯を食べました。

ちなみに私が作ったご飯ですよ。

その中に今日初めてあった日本人の女性2人とも良い出会い(*⁰▿⁰*)

楽しかったなぁ。

やっぱり出会いって面白いし、元気も出ますね╰(*´︶`*)╯♡

ここにいるからこそ、出会いに対して凄く貴重に思えます。

ちょっとした事で出会った人が、これからずっと続く関係になるかもしれないし(o^^o)


彼氏とも、出会って今では一年とちょっと続いてるし、最初はこんなに続くとは思わなかった(*´ω`*)


人生何があるか分からないもんですね。

でも、人生ってやっぱり面白いです。

どん底にいたとしても、いつかは上がっていく。私はそう思って、毎日をガムシャラに生きてく♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪