これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

英語‼︎

今日の授業、朝から分からなくて頭の思考が一瞬止まった私です。

たぶん中学生のときにやったであろうverb(動詞)とかの英語が苦手で、動詞の英語をアルファベット順に何があるか言っていくという。いやー、間違いばっかでしたよ w

で、私は英語の基本的なことが曖昧すぎて自分から発する言葉があまり文章になってない気がするなぁw

学校にいる間、これだけはなんとか身につけていかなきゃだね!

あとは、自分次第だー!頑張ろ☆


オーストラリアに来てまだ6日だけど、今思うことは湯ぶねにつかりたあい‼︎声を大にして言いたいw

これは、日本に居たからこそ思うことだけど日本は恵まれているんだなと改めて思いました。

オーストラリアは、雨があまり降らないから水不足なんだよね。だから、湯ぶねにつかるなんてなかなか出来ないし、シャワーもあまり使えない!これが、無理な人はオーストラリアに住むことは出来ないんだろ〜なー。

これも良い経験かぁw




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村