これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

休息日。

こんばんは🌆

今日は、本当に何をしようか考えてて結局本読んだり、勉強なんかしちゃったりしてました。


時間がないときって、時間が欲しい‼️ってずっと思ってたんだけど、時間がたっぷりあり過ぎるときって意外に何しようか考えてしまう( ˙-˙ )


時間は1日24時間で、みんな同じ時間なんですよね。それを忙しい人も、そうでない人も使い方によっては満足した時間の使い方だったり、ワタワタした時間の使い方だったりなんですよね。

1日を有効に使いたいって、本当に最近思いますね。

歳を重ねるごとに一年が早いって言うけど、本当に早く感じます(。-_-。)


なぜなんだろう?

やりたい事とか、やらなきゃいけない事が増えたからなんですかね。


とりあえず、1日を充実させようっと☆(o^^o)