これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

夜ご飯♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんばんは☆

今日も仕事だった方、お疲れ様でした。

そして、今日休みだった方、ゆっくりして下さいね。

言葉って大事ですね☆

言葉一つで、気分が晴れたり、下がったり。

感謝の言葉や、前向きな言葉が自然に出るように、していきたいですね(o^^o)



今日は、1時間30分くらい散歩しました🚶‍♀️

夕方前くらいに歩いたので、家に近づいていくうちにお腹がなってました。

そして、歩いて腸が動いたからトイレも近くなり。


で、今4人でシェアハウスに住んでいて、私以外は韓国人なんです。

今日は、その3人のうち1人の人がご飯を作ってくれました。

(いつもは、それぞれなんですけどね。たまに、みんな一緒に夕ご飯を食べます。)

韓国料理のプルコギでした(*≧∀≦*)

美味しく頂きました!



オーストラリアにいるのに、今の環境は韓国にいるみたい。家の中だけ。

やっぱり夜ご飯は、楽しく食べたいですよね(o^^o)

私は美味しいものを、食べるの大好きなんです♪

ん?この調子だと日本帰る頃に太ってそうな...。