これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

充電期間🔌

こんにちは😃

今日も紫外線がバリバリです。

また肌が焼けちゃいそうだなぁ( ´_ゝ`)


今日は、彼氏も仕事休みだったから一緒にゆっくりできて良かった(*^◯^*)

お昼ご飯わ作ってくれて、満足した日曜日でした☆

韓国料理おいしい‼️

覚えたいなぁ(o^^o)


明日は何をしようかなぁ...。

去年、何回か遊びに行ったワイナリーのおじさんのところにまた遊びに行こうかなぁ(*´꒳`*)

車がなくて、なかなか行けないのが辛すぎる...,


歩いて行くと街から3、4時間はかかるはずだし(-_-)

うーん...とりあえず明日の気分で考えよう♪


そして英語も勉強しよう。今はいろいろ知識を得て充電期間だね!

こんなに時間があるのは今だけだし(o^^o)

この今の状況を満喫しなくては☆


よし、この状況楽しむぞ(*´∇`*)