これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

雨の日☂️

こんにちは😃

今日は朝から、すごい雨の音がして起きてしまいました。

でも、雨だと分かってなんかまた寝ちゃいました☔️

久しぶりの雨だったから、なんかちょっと気持ちが落ち着いた。

たまに降る雨って良いですよね(*´∇`*)


そして、お昼ご飯は彼氏の友達が招待してくれたから一緒に友達の家に行ったんだけど、やっぱり韓国人だらけ( ´_ゝ`)

韓国語は英語より分からないよー( ̄◇ ̄;)


韓国語話せる人に聞くと、韓国語は英語より簡単みたいでハングルを覚えてしまえばすぐ日常会話は覚えられるらしいんだけど...。

ちょっとためしに勉強してみたんだけど、ゼロからだから基本を覚えないと難しいかも。


ただ、あのお昼ご飯は美味しかった‼️

満足満足(o^^o)

作ってくれたは人は簡単で料理人だったらしくて、本当に料理がうまい。

料理をうまく作れる人がうらやましいわぁ(*´∇`*)

私もうまく作りたい!作るのは好きで、私もいろいろ作るんだけど、失敗率が多い気がします( ̄◇ ̄;)

慣れですよね...。

そんなこんなで、今日も平和な1日です(*´ー`*)

平和が一番ですよねぇ☆

平和に1日を過ごす事をオススメします(๑・̑◡・̑๑)

今日、散歩してた時に激写(*´∇`*)