これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

行ってきました☆

去年、何回か行ってたワイナリーに行ってきました(*´∇`*)

変わってなかったなぁ、ブレントおじさん。

内装も、結構オシャレなんですよ♪

そして、美人な犬🐕がいるんです。


私は犬好きだから、もうたまらんですよ!

2月と今月は、暇みたいです。

冬が近づいているからなのかな。


ふどうの収穫もほとんど終わりだって言ってました。確かに今の時期くらいに収穫だったはず。そして、ワイン🍷は飲まずに帰りましたよ。なぜなら車で行ったから( ̄◇ ̄;)

さすがに、町からワイナリーまで歩くのは遠いって事で彼氏が車🚘を貸してくれました。

ありがたやぁ☆

オーストラリアの道路は日本と同じ右ハンドルだから日本人にとってオーストラリアで運転は簡単なんですよ♪

ただ、飲みたかった...。

そこのワインは、個人的に好きな味なんです。

私が好きな、ここの白ワインは匂いがマスカットのようなパッションフルーツのような匂いがして、味は甘めなんだけど後味はスッキリ。

去年は、何本か買ってました。

赤は、あまり飲まなかったけど私の友達は辛口が好きでここの赤を結構飲んでました🍷


まだここにいるうちは、何回か行きそうな感じです(*´∇`*)

もし、オーストラリア・スタンソープに行く機会があればオススメの一つは、ここのワイナリーです(о´∀`о)