これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

大きい!!!!

こんにちは。

今日は、彼氏が朝早く仕事に行く為にバタバタしてた横で爆睡してた私です( ´ ▽ ` )


彼は今日いつもより少し遅く起きてしまったみたいで、かなりバタバタでした。

私は、女性特有の生理がきてしまってて今日はいつもより活発には動きませんでした。

でも、外に出たくて図書館に行って静かな場所でネット見たり、ちょっと勉強してたりでした。

その後は家に帰って、ゆっくりしてたらいつの間にか寝てたらしく帰ってきた彼に起こされました。

彼は、私が生理なの知ってるから少し気を遣ってる感じです(*´-`)

人によるけど、女性が生理のときは神経質になったり情緒不安定になったりで大変ですからね。

ちなみに私の場合は、必要以上に眠くなって必要以上に食べたくなってしまうブタまっしぐらですよ( ´_ゝ`)


そんな訳で、私は彼に起こされたとき、お腹が空いてたんです。

彼もお腹が空いてたみたいで外に食べに行きました。

街中にあって、名前が777バーガー🍔だったはず....。

私は初めて入ったお店だったけど、店内の雰囲気が良かったです(*^^*)


で、頼んだのがこのバーガー🍔


本当大きくて、全部食べることができなかったです。ボリュームが...。

で、食べきれなかったやつをお持ち帰りしました(*⁰▿⁰*)

かなり満足(*´ー`*)

そして、お腹いっぱいすぎて今日の夜ご飯はいらないかも。


食で幸せを感じてます(о´∀`о)