これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

ね、ねむい...

こんばんは☆

今日は、この眠気がずっとついてます。

生理2日目。

眠気が半端ない。

そして、起きたくない。

ダラダラしたい。

動きたくない。


これが今日の私でした。午前中はずっとベットにいました。本当に眠すぎて寝てました。

今日は一歩も外に出ないで過ごそうって思ってたのに、一番大事なナプキンがなくなって結局外に出ました。

ナプキンだけは今すぐ必要と思い。

あとは、ずっと引きこもりました。こーいう日もありますよね( ´_ゝ`)


今日は彼がご飯を作ってくれているから、すごく助かってます(о´∀`о)

ありがたやぁ。

これは茄子です。🍆 ハート♥️型(*⁰▿⁰*)