これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

うーん🙄

ここ何日か更新してませんでした。

久々の更新(о´∀`о)


いやー最近、いろいろ考えることがありすぎて頭パッパラパーですよー☆

こーなると、考えるのを辞めてしまうのが私なんですよね。

みんな誰でも、自分の中で大きい選択をする情況になる事って何回かあると思うんだけど、そんなときはどーしてるのか...。

私の場合、直感でこっちの方が良いって言うのを選択するけど私情が入ったりいろいろあると、逆の方が良いのかと思ってしまったりで。

結局、どーしたいんだ自分!ってなるわけですよ。

どうしましょ...( ̄◇ ̄;)www


まぁ、考えても仕方ない!

ここは、やはり直感で!!


人生山あり谷ありですもんね☆


それがあって、日々成長ですね。

昨日から、こっちの天気は雨☔️なんですよ( ´_ゝ`)

たまに降る雨は良いけど、続くとイヤだなぁ。


よし、今日のご飯は肉にするぞ🍖( ̄∇ ̄)

彼にも肉を食べてもらわなきゃね(*゚▽゚*)

私も肉が必要だ!!