これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

kings park

金曜日は、授業が午前中で終わりだったのでkings parkという大きい公園に行ってきました。

かなり広いところで、バーベキューやる場所もあるしカフェもありました。

ジョギングしてる人もいたしピクニックしてる人もたくさんいました。

私は、カフェで友達とゆっくりしてたけど、これがかなり気持ちが良かった☆

ただ、日差しは強いから30代の私にはサングラスと帽子が必須でしたw

明日は土曜日!これは観光するしかないので、ロットネス島に行ってきます♪

楽しまなくちゃねえ♪♪♪