これからですよ☆独身・31歳☆

ホントにギリギリ、ワーキングホリデーでオーストラリアにいます。英語も冗談抜きで下の下レベル。そんな私がオーストラリアのパースに行きました。これからの事、出来るだけ書いていきます。なんでも書いちゃいまーす。

ロットネス島

ロットネス島に行ってきました☆フェリーに揺られながら。


自転車を借りて島を回ることが出来るみたいで、自転車を借りました。

結構な距離を走ったから足がパンパン。


あちこちにQuokkaていうネズミ系の動物(この動物からピカチュウがきてるらしい、ホントかどうかは分からないけど) 小さくて可愛いです。

ロットネス島は海もすっごい透明感があって綺麗でした☆

もし、行く機会があれば行ってみて下さい。